願望 so many!

記事のタイトルをハロの曲っぽく書こうとしたら失敗しました。

移動で暇だからブログでも書こうかと〜。

ブログって今の自分にしか書けないものを残せるから良いよね。そのせいで改めて読み返すのは恥ずかしいけど。

始まりますのは今の私がキンプリにやって欲しいことをただただ書いていくコーナーです。こういうこと書いておくと叶った時に、"やったー!度"が上がるじゃん。個人的に。
パッと思いつくことを、現実的に叶いそうかって観点は端の端の端に寄せて書いてく。

★ドームツアー
言わずもがなですよね。ヲタク全員思ってるよね。
デビューの時のグループの目標を「五大ドームツアー」にしてたから、あまりに早くに叶えてしまうのもどうなのか?って思うけど。でもそん時はこんなCD売れるともファンが付くとも思わなかったし。アリーナじゃもう狭すぎるし、ドームツアー叶えて全国スタジアムツアーを目標にシフトチェンジして欲しい。

★brother
最後にやったのいつ??この前、最近キンプリにハマった友達にドヤ顔で見せた。私がドヤる要素1つもなかったけど。brotherにはヲタクをドヤらせる力がある。罪な曲です。アルバムにしょうかいの曲も入るみたいだし、そろそろいいんじゃないかな。brotherのイントロでドームの天井割って欲しい。

★ソロ曲
本人たち作詞のそれぞれのソロ曲を聴きたいです。度々書いてるけど私、廉くんが書く詩を一文たりとも想像できない。他の子はなんとなくこんなことを書きそうってことを、例え的外れだとも何となく思い描けるんだけど、廉くんは違くて。ブログが始まったら少しは変わるかなと思ったけど、全然そんなこともなく、好きすぎるあまりなのか廉くんの頭の中で考えられてることは、いつまで経っても謎が多い。


オリキャラ
みんな大好き廉くん画伯に、何かキャラクターを作って欲しいです。キンプリのキャラとか大それたものでなくていいから、相川茉穂ちゃんのあいつとか西野七瀬ちゃんのどいやさんとか、個人ファンが喜ぶ範疇で良いので。(妥協みたいな書き方になっちゃったけど、むしろ個人的な範疇を望む)それでLINEスタンプとか出たらほんま最高。

★ヘアセット
サラサラすっとんの状態から、ガチガチにセットされていく過程を見たい。YouTubeで龍我ちゃんが自分でヘアアイロンしてる様子が最高だったから。どんなところに拘りを持って、どんぐらい時間をかけていつもの廉くんを作り上げてるのか見たい。出来ればカメラはマジックミラー越しの正面にしてもらって、ヘアセット中ずっと目が合い続ける仕様だと言うことない。

★れんさんぽ
廉くんがダラダラと街歩きする様を垂れ流す番組を見たい。この前の帰れマンデーが最高だったから。(理由の述べ方の引き出しの少なさ)街の人たちと交流する廉くん最高だったから。(褒め言葉の語彙が最高しかないヲタク)色んな街で色んなおかずと共に白米を爆食して欲しい。料理番組の星みたく、番組の最後には今回は何杯食べたかをご飯マークで表示したらいいと思う。(∂ω∂)「本日の散歩は〜!!ご飯4杯でした!!!」🍚🍚🍚🍚(ご飯マークのテロップ)みたいな。


★バレキス
アニメとか漫画を見ない読まない人は知らんと思うけどテニスの王子様のキャラの誰かが毎年バレンタイン・キッスをリリースしてるんだけど、それの廉くんバージョンを聴きたいですね。コーラスは岸くんにお願い出来ればと思います。間奏での他のメンバーの出演も楽しみですね。

ということで、そろそろ目的地に着きそうなのでおわります。これからも沢山の夢を叶えていくであろう、廉くんを応援できて私は幸せだ!