名古屋で食べたものたち

名古屋で食べたもの!

本当に全部美味しかった!!

 

□コンパルのエビフライサンド

f:id:y_tt_ruch_n:20180829233036j:plain

 

お昼時とあって行列してた。

エビフライと薄焼き卵とキャベツとソースの相性が最高〜。ミスター味っ子じゃないので粋な感想は書けません。とりあえず記録じゃ記録!

また行った方が良いよ私!

 

 

□まるや本店の鰻巻きとひつまぶし

f:id:y_tt_ruch_n:20180829233908j:plain

 

f:id:y_tt_ruch_n:20180829234001j:plain

17時前にも関わらずここも行列。1時間弱並んだけど椅子があったのと鰻への期待感で全然苦じゃなかった!

コンサート終わりに鰻巻きをつまみに頂くビールの味、大人って最高〜〜〜。生きてるって素晴らしい〜〜〜〜。今年で一番美味しいビールだったかも。

東京の鰻と違って焼き目がしっかりとしてる。だから食感はサクッとフワッと。これは美味すぎる…。(食リポ的な文章で何故だろう、書いててちょっと恥ずかしい)

f:id:y_tt_ruch_n:20180829234552j:plain

薬味もお出汁もお代わりも貰えます!嬉しいね!

 

 

□千寿の天むす

f:id:y_tt_ruch_n:20180829234655j:plain

小さくてかわいい!!そして美味しい!!!

添えてあったお漬物に西日本を感じた。

f:id:y_tt_ruch_n:20180829235545j:plain

この包装のビジュアル、山とかに持って行きたさ満点。

 

 

美味しいものいっぱい。ごち。